サークル参加

★サークル参加資格

「GRANDLINE CRUISE 15」サークル参加申し込みを終えていること

②白ひげ海賊団隊長、メンバー、及び傘下のキャラクター(ショー、舞台、スピンオフ作品可)2名以上が登場している頒布が1つ以上あること

白ひげ海賊団をこよなく愛し、周囲のファンに配慮できること

楽しく参加できること

※CPの有無は問いません。

※他キャラとのCPは可能ですが、あくまでメインとして取り扱う内容にご配慮お願い致します。

※CPに配慮したサークル配置は赤ブーブー通信社様の配置ですので、当プチオンリー運営では配慮できませんことを、ご了承ください。

※参加者同士のトラブルなどに当プチオンリー運営及び主催は一切関わらず、責任を負い兼ねます。ご了承ください。

※当日はプチオンリー開催へのご協力をお願い申し上げます。

※不明な点がございましたら「お問い合わせ」よりご連絡ください。

皆様のご参加をお待ちしています!

★イベントへのサークル参加申し込み

・ GLC15への申し込み(必須)

2019年6月23日(日)「TOKYO FES Jun.2019」内で開催の

「GRANDLINE CRUISE 15」へサークル参加申し込みをお願いいたします。

「GRANDLINE CRUISE 15」申し込みはこちらから

2019年 5月15日オンライン 23:59〆|郵送必着

└申込内容修正:2019年5月5日まで

・備考欄への記載(任意)

お申込み時、ジャンル入力ページの備考欄に

【「灯火への航路」参加】とご記入ください。

同じプチオンリーに参加するサークル様と隣接されやすくなります。

・サークルカットに共通ロゴ(任意)

共通ロゴをご用意致しました。サークルカット作成時に是非ご活用ください。

共通ロゴを使用して頂くことで、パンフレット閲覧時に

プチオンリー参加者と言うことがわかりやすくなります。

画像は、拡大縮小、配置などご自由に編集してください。

※GLC15のサークルカットはB-typeです。

カットテンプレートダウンロードはこちらから

共通ロゴダウンロードはこちらから

(二次配布、当プチオンリー参加以外での使用はご遠慮ください)

★プチオンリー参加表明

・運営への連絡(必須)

プチオンリー運営に参加表明をこちらのフォームよりお願いいたします。

参加申し込みフォーム

※参加申し込み受付:2019年5月19日(日)23:59まで

(早めにいただけると助かります)

※ご記入いただいたサークル名、P.N(またはH.N)は、

 当告知サイトのサークルリストページや、

 当日発行のパンフレットなどに掲載させていただきますのでご了承ください。

 掲載不可の場合は備考欄にて、その旨を記載お願いいたします。

※当日のイベント企画にご協力可能な方には、

 改めてご協力の依頼をさせて頂きます。

※メールアドレスは掲載および他者に公開することはございません。

※運営へのご連絡がなくても参加はできますが、

 パンフへの記載や企画への参加ができません。

ご不明な点がございましたら「お問い合わせ」よりご連絡ください。

★Twitterで参加を告知しよう!

・ハッシュタグでの参加表明(任意)

Twitterをされている方は、ぜひサークル参加をすることを表明してください。

ハッシュタグ #灯火への航路 or #灯火への出航 などで

参加表明されることで、周囲の方へ参加をお知らせしてください。

運営の告知用アカウントからもRTなどさせて頂きます!

・「デコったー」でのアイコンデコレーション(任意)

「デコったー」を使うことで、あなたのTwitterアイコンを

 デコレーションすることができます。

「デコったー」はこちらから

1,任意のアカウントで認証またはログインする

2,「フレームを探す」で「灯火への航路」を検索する

3,「デコレーションする」を選択する

※サークル参加の方以外も、「デコったー」のデコレーションは

 許可なく使用可能です。

 ぜひ、アイコンのデコレーションで

 プチオンリーのご紹介をお願いします!

↓「デコったー」登録画面

★スペース番号の報告

赤ブーブー通信社様よりスペース番号が決まり、

ご連絡が届きましたらスペース番号の通知フォーム(準備中)よりご連絡ください。

※スペース番号の報告受付:2019年6月7日(日)23:59まで(予定)

※運営へのご連絡がなくても参加はできますが、

 パンフへの記載や企画への参加ができません。

★頒布物の制作

頒布アイテムを作るためには、プチオンリー参加の最大のメリット

「印刷所支援」を活用しましょう!

印刷所支援はこちらから!

印刷所支援のページから、支援連携して頂いている印刷所を選び、

注文時には必ず「プチオンリー灯火への航路へ参加」の旨をお伝えください。

(お伝えしないと支援が正しく受けられません)

※頒布物の規定などについては赤ブーブー通信社様の注意点をご確認ください。

※グッズ制作などについては海賊版への一線を超えてしまわないよう

 よくよく考えて作品を制作してください。

※サークル様側の頒布物に関するトラブルについて、

 運営側および主催は責任を負いかねますのでご了承ください。

※不安な場合はお気軽に主催にご相談ください。

★ペーパーラリーにご協力お願いします!

当日企画としてサークル参加者様にはペーパーラリーに

参加ご協力お願いしたいと思っております。

ペーパーを規定数集めて本部に来ていただければ、

「ペーパーラリーくじ」が一回引くことができます。

※サイズ、内容などは自由です。

※無料での配布にご協力いただけますと幸いです。

※どなたでもくじに参加できるよう、年齢制限などはできるだけつけないようご協力お願いいたします。